第33期 経営計画発表会を行いました(※緊急事態宣言前)

昨今の状況を考慮し、延期していた「経営計画発表会」。
例年の1月開催より約3ヶ月後の、4月21日(※緊急事態宣言前) に無事に大阪キャッスルホテルにて開催させて頂くことが出来ました。
従来、「緊張感のある第一部」「和気あいあいとした雰囲気の第二部」の編成ですが、第二部は立食形式ということもあり、今回は控えさせて頂きました。
その代わりに、10分程度のダイジェスト映像を見て雰囲気を知って頂くという形を取らせていただきました。
スタッフにとっても、イレギュラーな環境に合わせて臨機応変に対応する力が鍛えられる良い機会となりました。

⭐代表による「経営理念発表」の様子⭐

金融機関の方やステークホルダーの方々がご参加されました。感染対策として★テーブルは間隔を広く取り、1テーブル1名(例年は2名) ★クリーンリフレ2台設置 ★スタッフはマスク+フェイスシールド ★Co2測定器で常時換気状況をチェック 等、出来ることを最大限行いました!
お蔭様で、ご参加頂いた方々より 「対策が万全ですね」 とのお声を頂戴しました♪

 

社員全員での「経営理念唱和」の様子

⭐最優秀社員賞・優秀社員賞の表彰⭐

最優秀社員賞は、営業部 お客様サービス担当:村田(むらた)が受賞しました♪
コロナ禍において重要な 「スピード感」を持って、クレームに即時対応し、被害を最小限にしてトラブル化しないよう防いだことが受賞の大きな要因となりました♪
(優秀社員賞は営業サポート部で広告を担当する道脇が受賞しました♪)